てぃーだブログ › フルフル日和 › 日々のこと › エアコン復活!

2024年07月06日

エアコン復活!



わがやのエアコン復活しましたびっくりびっくり

いゃあ、修行な日々でした(笑)

エアコン復活!



話変わって。


今日、私に腫瘍がみつかりました。


でも

( ゚д゚)  え??  とか
Σ(゚д゚lll)ええ!? とか
(ーー;)マジかー。とか
:(;゙゚'ω゚'): どどど・どうしようっっっ


な、気持ちは湧かなかったんだよね。





ふーん、そっかー

な気持ちで医師の話をきいてる自分がいました。




(たぶん良性らしいことと、場所が甲状腺だったこともあるかもね)



修行のおかげかもね ニコニコ w

エアコン故障の方が怖いわー(笑)





Posted by フル♡ at 16:17│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。