てぃーだブログ › フルフル日和 › 日々のこと › タロ、初ブルーシール

2024年09月16日

タロ、初ブルーシール



週末ブルーシール本店へ


タロ、初☆来店 ニコニコ

えええ!!ブルーシールってお店が存在するのぉ!!? とビックリしてた(笑)


初めての体験は楽しいねー ^ ^

タロ、初ブルーシール




興味ある仕事を一つ増やしたいと思い、私も新しい勉強をスタートしました。



今、週一でその講座へ通ってます




家の中がバタバタしている時だし、小姑さんの目も怖いしで(^ ^タラ~)かなり迷ったけど「こんな時だからこそ諦めたくない」と思い、自分の心に正直に実行。


ちなみに、マッキーは「いいんじゃない。行っといでよ ^ ^ 」と快諾♡ 感謝!!





       花


チャレンジして大正解!



勉強は楽しいし、新しい仲間も出来たしで、自分の中に新しい風が吹いた感覚です



それに不思議と小姑さんの目が気にならなくなったかも



家の中のことで行き詰まった時は、外の空気を入れること。

その大切さを実感した瞬間でした。




「小さな小さな家の中」

そこで空気が止まったら息が出来なくなるのは当たり前だよね。外に出なきゃ ^ ^




そしてそして、何よりも

タロにそんな母の背中を見せたい気持ちが一番あるかも♡です ニコニコ






Posted by フル♡ at 18:09│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。